我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

やっぱり 次男くんが
買ってくれた
ベッドかなぁ
🛏 照れ飛び出すハート
クッション良く
よく眠れる
爆笑ありがとう〜ラブラブ




今日は午後から
お休みもらい
車のリコールで
修理に
びっくり🚙気づき

1時間かかるとの事で
ショールームで
時間潰し
笑い泣き

アイスコーヒー頂き
ゆったりと
ニヤリコーヒー

1時間後
リコール部分は
直ったのに
取り外しの際
部品が破損して
窓のスイッチが
浮いた状態に
びっくりムキー

またもや
修理となり
来週日曜日にまた
ディラーに
行く事に
なっちゃいました
笑い泣き
文句言いたくないけどさ
なんで
そうなるかなぁ
笑い泣きチュー




そろそろ
きちんと
事業計画を進めないと
と考えていた
BBA

今朝 次男くんから
LINEあり
来月早々に
話す機会を
作る事になった
ウインクびっくり
じっくり練らないとね
!!ラブラブ音譜