宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

いると思うな
びっくり爆笑
UFO何回もみてるし
見たのは
中学生の頃
何十年も前だけどさ
口笛
母と姉と3人で
見たし
あれがなんだったか
わからないけど
爆笑






今日は
お仕事でした〜
笑い泣き
ちょい お休みの
疲れがねぇ
出てきているわね
チュー笑い泣き
やっぱり
外出は疲れるわねぇ


今ニュースで
新紙幣
7月3日に
発行されるんやね

お札が
変わる事で
いろいろと大変な
事があるようで
大変やねーと
感じる
何故新紙幣発行しないと
ならないんだろう
キョロキョロ!?
BBA調べた

偽造防止の為
20年に1回の割合で
新紙幣を発行
しているらしいね
なるほどね
ニヤリ

福沢諭吉かんから
渋沢栄一さんに
変わるんだね
1万円札
なるほどね
私のお財布に
たくさんいらして
ほしいわねぇ
ラブ👛気づきラブラブ音譜