ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

家族でボーリング大会
した事がある
爆笑
今から8年ぐらい前
中学生のお孫ちゃんが
3才ぐらいの頃かなぁ
子供達の結婚相手のご家族も
入れて
爆笑びっくり
ペアグループを
くじ引きで決めて
対戦
チューびっくり
賞品用意して
なかなか 楽しかったわ


グループわけのバッジ

わざわざ作成

メダルも


またやろーねって

言ってから

もう8年

びっくり笑い泣き

またやろう

って思いはある

BBAよ

🎳キラキラ






今日は

お孫ちゃん達と

温泉旅行♨️

伊豆にある

グランパル公園に


恐竜がたくさん🦕


成長して

恐竜もこわがらない


こんなのやったり


こんなの乗ったり


こんなのも 

乗り 一日中

遊びました〜

ラブラブ目がハート



会社の福利厚生

施設にお泊りとなり

もうすでに

お孫ちゃん達は

夢の中です

びっくりラブラブ

さぁ 明日は

いよいよ

お地蔵様のいる

温泉に行きます♨️

爆笑チョキラブラブわんわん