身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

募金ぐらいしか
ないかなぁ
ニヤリ
時々思う
南海トラフとか
大地震来たら
日本人も 難民に
なるかもね
映画の見過ぎ〜わんわん
爆笑
日本沈没みたいにさ
びっくりチュー


先日も朝
緊急地震速報
あのびっくりする
音が鳴り響く
ちょーど BBA
お着替え中
おズボンに👖気づき
片足突っ込んだ
直後よ
思わず『ちょっとまって〜』
って叫んだけどさ
地震は待ってくれないよわんわん
爆笑
静岡県は揺れなかったから
助かったけど
地震は
こなでほしいわ
びっくりチュー
あっ 前には
入浴中にも
揺れた事が
笑い泣き




今日は
会社帰りに
定期受診
めちゃくちゃ
混んでましたが
ウインク
変わりないと
お薬だけ
処方してくれる
今日は待ち時間5分
爆笑
薬局寄り
所要時間合計
20分
びっくり爆笑
早くて好きです
来月は
血液検査あると
お知らせあり
苦にならない
病院受診です
チョキラブラブ音譜ドキドキ