あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

父は
ちょうど 今の私の
年齢で亡くなった。
びっくり
早いよね
肝臓癌がわかったときには
もうどうすることも
出来なくて
余命3年の宣告を
3年8ヶ月生きた
びっくり
綺麗好きで
パンツにまで アイロンを
かけさせる人
父の箪笥の中は
いつもピシッといていたなぁ
母は反対な人
爆笑

私とは読む本の好みが
同じで 本の回し読みを
していたなぁ
映画も一緒に行ったり
ニヤリ

私の結婚には
猛反対 絶対にダメだと
やっぱり親の目は
確かだったわ
口笛

亡くなってからも
夢にちょくちょく
出てこられてさ
スイカ🍉が食べたいとか
そうそう、阿蘇にも
夢の中で一緒に
行ったりしたわ
母に話すと 亡くなる前に
阿蘇に行きたいと言っていたり
黄色スイカが食べたいと言っていたと
母は私の夢には
出てこないと怒っていた
キョロキョロ
今頃はあの世で
一緒になれたかなぁ
爆笑
あの世があるのか
どうか分からないけどさ
びっくり口笛
誰にもわからんねぇわんわん
たしかチュー





今日からは
2連休です〜
爆笑
今日はコロッケ作りと
娘宅の草取り
びっくり笑い泣き

もうさ なんで
あんなに草生えるのか
分かんないわ〜

でも何故だか
草取り好きなんよぬ
チュー爆笑
そこに草がはえてるからだわんわん
そうか 取りたくなるから?
キョロキョロキラキララブラブ