また行きたいと思う海は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昨日は
お仕事で
伊豆下田に
ニヤリ



海が
まー綺麗でしたよ
お仕事でなければ
みていたい海だったなぁ
波浮き輪
下田の海も綺麗だけど
クロアチア🇭🇷に
行った時 アドリア海に
めちゃくちゃ綺麗だけどね
青の洞窟が有名なとこよね
海水温が 
めちゃくちゃ冷たい
せっかく アドリア海に
来たのに海に
入らないのは 損した気分に
なり 意を決して
海に浸かりました
温泉か!わんわん
1秒我慢できたわよ爆笑
海はやっぱり
見るものよねぇ目




昨晩はお疲れ様で
ノンアル飲んで
すぐに
就寝〜
びっくり爆笑
なんだか疲れた週でした
やっとお休みを
迎えましたが
明日はまた
お仕事です
チュー
でも 今日は
ほたる見にいくし
昼には
またお孫ちゃんと
どら焼き買いに
デートだし❤️

リフレッシュ
できそうかなぁ
ウシシ爆笑ラブラブ音譜

どなた様も
良い週末を
お過ごしください♪
カキ氷キラキラ