小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

小学生の頃?
かなり昔よねー
ニヤリ
でも 嫌だったことは
覚えてるもんよね
BBA小学生になる時に
県の西部から
東部に父の仕事の都合で
引越し
チュー
一緒に小学校に
行こうねって 言っていた
幼なじみとか
幼稚園のお友達と
お別れ
一年生の入学式には
周りは知らない子ばかり

子供はすぐ慣れるとか
周りの大人は
言っていたけど

すご〜く
嫌でした〜
笑い泣き
寂しかったし
心細かったし
しかも
入学式の次の日に
交通事故にあい
生死をさまよい
小学生として
学校に行けたのが
2〜3ケ月後
笑い泣き
もう完全な
転校生よね
爆笑





今日は
午前中は
お仕事して
午後からは
会社上司と同僚
4人でランチに






修善寺にある

松屋商店さんに

行ってきました


このプレートに

食べる分だけ取り

おかわりなしの

システム

ウインクナイフとフォーク

1年ぶりの来店


地元の野菜を

使った創作料理

『おいしい〜』を

連発

ラブ!


デザートは

また 東府屋さんに


今回は足湯には

入りませでしたが

ソフトクリーム頂き

娘宅用に

パンを購入してきました






新緑の散策に

日頃のストレス発散

してきましたが

びっくり笑い泣き

自宅に戻ると

頭痛い〜もやもやハッ



午後からの気温の

上昇に

ついていけない

BBAでした〜

シャワー浴びて🚿

ベッドに


気がついたのが

23時

まだ頭痛い〜

明日 会社行けるかなぁ

びっくり笑い泣き口笛