旅行の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

成田空港開港記念日なんですね
成田空港には
何回も
海外に行く時には
お世話になる空港です
爆笑飛行機
成田空港も広いけど
韓国仁川空港は
ハブ空港だけあり
かなり ひろ〜いのよ
びっくり
フィンランドに行く時には
韓国で乗り換えしましたが
広すぎて 乗り換えに
時間ギリギリでした〜
笑い泣きアセアセ
乗り換えといえば
クロアチアに行く時には
ドーハで乗り換え待ち
暑い国ですが
空港は冷房効きすぎ
ダウンジャケットが
必要な空港です
笑い泣きチュー寒かった〜
確かお外の気温は
51度でしたね
チュー
臭かったねはね
台湾に行った時
たぶん臭豆腐かなぁ
爆笑
あっ
フィンランドでは
BBA1人旅で怪しまれ
荷物に薬かけていいかって
聞かれたことあるよ
疑われたんだよね
たぶん
爆笑ニヤリ
どーぞって言って
お薬みたいなスプレー
かけられたけど
OKだったわよ
笑ウインク

二階建ての飛行機に
一度だけ 乗ったことあります
フランスから帰る便
エアバス380かなぁ
二階の席に乗りましたー
エコノミーだったけど
広がったし
螺旋階段もあり
興奮しました
ラブ
あとね
日本のパスポートは
すごいらしいね
他国とくらべると
機能が素晴らしい
精密で
セキュリティが
最強らしいですね
あとピザ🍕でない
ビザなしで行ける国の数が
多いとか
爆笑さすが日本だよねぇわんわん
また
旅行に行きたいなぁー