健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

いろいろ 意識してる
BBAニヤリ
まず食べる物
油っこい物なんか食べると
下痢しちゃったり
胸焼けしたり
カレーとか
ラーメンとか
お肉とか 気つけないと
お腹痛くなります
びっくり笑い泣き
敏感なお腹で
外食も選ばないとねぇ
笑い泣きショボーン
たいへん〜




そんなBBA
今日は玄米ご飯が
売りなお店のランチ
頂いて きました


お肉、卵はいっさい

使わず

主のおかずもお魚

本日は銀たらの

西京焼き

ホタルイカのネギぬた

きのこと手作り蒟蒻の

しらあえ

手作り金山寺みそ

ごぼうのスープ

野菜のジュレ

ひじき煮

無農薬野菜のサラダなどなど

玄米ご飯に

なめ茸の味噌汁

でした〜

健康に良さそうよ

素朴な味に

満足したBBAです

ニヤリ爆笑

でもさ やっぱ肉

たべたいよね

って娘と

笑い泣きびっくり

デザートは

ガトーショコラ

とコーヒー☕️

卵使っていないそうで

娘はBBAの作る方が

美味しいと

ひらめきチョコカップケーキラブラブ



まさに

本日のお題

健康に意識したお食事でした

ニコニコ爆笑飛び出すハート