わんちゃんの好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

好きなとこって
聞かれてもねぇ
その前に
わんちゃんが好きか
どうかの質問が先かと
思うBBA
えー口笛
わんちゃんは
好きだけど
飼いたくない
だってさ
お星様になるときには
悲しいから
ショボーン
高校生の頃
飼っていたわんちゃんが
亡くなり
とても悲しかった
小学4年生から
飼っていたわんちゃん
ニヤリ
今度生まれてくる時には
私の息子に
生まれてきてねって
お祈りしたわ
口笛
男の子2人
産みましたが
どちらかしら!?
爆笑わんわんさあね笑




特別年金手続きに
雇用保険被保険者証
いるんだよね
びっくり
会社で聞いたら
個人が持っているはずと
びっくり笑い泣き

見た事ないし
家中探しましたが
ないの笑い泣き

10年前の
給与明細書も
35歳の息子の
小学校1年生の
名札も
とってあるBBA
いらない物
ばっかしまってるんだ
捨てろよ〜わんわんビックリマーク

やたらと
昔の物きちんと
してあるのに
ないのよ
家探しBBA
笑い泣き泣


仕方なく
今日はハローワークに

5分もかからず
再発行して
頂きました〜
爆笑チョキ
そのまま
年金事務所に
提出完了
100点合格ラブラブ


子供達、孫からの
手紙や
作文や絵など
捨てられないBBAです
娘の高校受験票も
あったわよ
びっくりガーン
仕方ないから
死んだらさ
棺桶にいれてくれ
って書いておこーっと

爆笑笑