あなたの地元のご当地キャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

静岡県はたくさん
かわいいキャラがいる
ふじっぴーとか
家康くんとか
ゆうすいくん
みしまるくん
などなど
なかでも きもかわいい
熱海の温泉の妖精 あつお
好きやねん
爆笑
同僚が好きな熱海
誕生日には
あつお風ケーキ作ったことが


妖精なんだよ

笑える爆笑







今日は年金相談に

行ってきました〜

びっくり口笛

駐車場がないと

思い 歩いて

笑い泣き

疲れたー

1万歩ぐらい

あるいたわ


年金相談のおねい様

早口で

喋り説明してくれて

BBAには

ぜんぜん理解できなく

笑い泣き

お家に帰り

説明ガイド読んで

理解しました〜

とりあえず

特別支給の年金

受け取る手続きを

しました

ウインク

あとは65歳になったら

考えようと

思います。


ちなみに

繰り下げ受給する人は

2割程度だとか

やっぱりね

生きている保証は

ないもんね

キョロキョロびっくり


年金も複雑よね




今夜は長男家族が

来訪予定です

母の日

プレゼントをくれる

らしいの

ラブ爆笑飛び出すハート

ありがたや

ありがたや


お嫁ちゃんの

お友達が

ケーキ屋さん開店

今日は焼かないロールケーキ

持参してくれる

らしい


焼かないって?


お楽しみやね

コーヒーカップケーキチョコカップケーキロールケーキ