おすすめの邦画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昔見た映画
確か
『復活の日』
なんだか 現代を
予言したような映画よね
病気の感染で
バタバタとみんな死んでくのよ
菌がすめない
南極に生き残りの
人類が
人類の復活を描く映画
だったような
ニヤリ
長い映画よ 確か
でもずーっとみちゃうのよ
びっくり口笛
Amazonプライムに
あるかしら
また みてみたいわ
口笛



明日はお休みだったけど
午前中お仕事に
なので 今日は
午後から
お休み〜
爆笑ラブ

何しようか?って
考えて
アイスコーヒー豆
🫘
購入して
アイスコーヒーを
入れてみました〜
爆笑
おやつは
帰りに
ミスド同僚に頂き

アイスコーヒーと
ドーナツ🍩でした
ラブラブラブ

コーヒーもやはり
ミルでひいて
淹れると
うまいわ😋

幸せなひとときでした〜
爆笑ドキドキラブラブ音譜


どなた様も
お疲れ様〜

さぁ GWが
はじまりますね
良いお休みを
お過ごしください♪
🎏キラキラ