カット中は美容師さんと話す?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

もちろん お話ししますよ
だってさ
専属美容師さんだし
次男くんやろわんわん
うん口笛

お店出して2周年を
先月迎え 毎日 
お客様があり
有難い事です♡
週一回のお休みしか
ないけど
頑張ってる 次男くん
BBAは 感心しております
びっくりニヤリ
今月は9日の夜(営業時間外)に
カットカラーをお願い
してありますが
お客様しだいかなぁ
それがBBAの悩みよねえー
しかたないねわんわん




入学式
無事に終わりました〜
小学生と中学生に
お孫ちゃん達が
なりました〜
ニコニコウシシ爆笑
大きくなりました



BBAも年取るわけだ

笑い泣き爆笑


今日は娘宅近くの桜🌸

見てきました

雨だけど

綺麗でしたよ


春よね〜キラキラ