海で助けてもらったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



海 まず 行かないかなぁ
車から通りすがりに
海は見るけど
行かないなぁ
夏でも 泳がないし
魚釣りもしないし
怖いし
津波の映像がねぇわんわん


気持ちいいんだけどね

海みるとさ






明日は有休

頂きました〜

笑い泣き

今日も なんだか

胃やらお腹やら

痛くて

笑い泣きドクロ


会社から帰り

トイレに

籠るBBAです

笑い泣き🚽


明日午後からは

お孫ちゃん達の

お迎えに


たまには

会わないと

BBAを忘れちゃうと

困るし

口笛ニコニコウシシ

怪獣達と

遊んで ストレス発散

!




先日 知人が

亡くなったと

息子さんから

連絡あり


病気だったけど


また もう1人の

知人も

もうご飯が食べれなく

点滴していると

キョロキョロ

なんだかね


みんな歳とり


寂しく感じる

BBAですよ

ショボーン


でもBBAは

頑張らなくちゃ


令和8年に

カフェを持つ目的を

持ってラブラブ

ニヤリウインク

勉強しなきゃね




そうそう

BBAの車🚙

実は

今噂のダイハツ

『キャスト』なんですわ


リコール対象

横からぶつかれば

ロックがかかり

出られなくなるって

びっくりガーン


あーあ

キャストの形好きで

購入したのにさ

びっくり


BBAその前に

乗っていた車は

『ディズ』よ

笑い泣き

燃費詐称の

10万円頂きましたが

笑い泣き

なんで

ハズレばっかり

なんでしょうか!



しかたないねわんわん

だよね

ショボーン気づき