私の新年の抱負はズバリ!



『やりたいと思う事は

やってみる』わんわん門松



あけまして

おめでとうございます〜

照れわんわんチョキラブラブ


今年の抱負

やってみたいと

思うけど

諦めて やれなかったり

やらなかったり

する事の多いBBA

今年は 悔いのないように

いろんな事にチャレンジ

したいかなぁ

口笛飛び出すハート



て事で

元旦の朝から

初日の出を

見に行ってきましたわ

特別な場所でなく

いつもの

ウォーキングコース晴れ

元旦なのに

寒くないし

晴れてるし

6時52分が日の出

と情報を確認して

6時45分に家を出て

爆笑


誰もいないと

思いきや

結構な人が


みんな知っとるんやな

穴場を


富士山はもう日の出

びっくり

赤富士よラブラブ







待つ事20分

初日の出を

見ることが出来ました。

ラブ


今年も健康にすごせるよう

お願いしたBBAです。


日の出後の富士山


昨年からのお月様


場所や時間は

変わるけど

平等にふりそそぐ

太陽を

感じたBBAです

ニヤリ

今年も

よろしくお願いします

門松鏡餅おせち

ハート