3年前ぐらいまでは
大晦日 紅白観て
そのあと 1人で
2時頃に 初詣に
行っていました。
びっくりウインク門松
しかし
コロナ禍となり
年齢も増し
今は お家に
絵馬ニヤリ
寒いしね


2022
今年は 老いを
感じた年でした。
笑い泣き

仕事がキャパオーバーと
感じたり
チュー
パソコン打つの
遅くなったって思うし

会議でも
発言に自信持てない
忘れてる事
多いし
キョロキョロ気づき

もらい事故してから
車運転怖いし🚗
より自信のある
道を選ぶし
笑い泣き!

海外旅行も
1人でいけたのに
今は自信ないし
キョロキョロもやもや
まあ
コロナだから
行かないけど

金時山 登山で
高山病?
になるしさ
びっくりドクロ

老い 老い

ついてくる〜
BBAでした。
爆笑注意

でも
来年は
負けないから
老いなんかに
ウインク炎

もえる
BBAです
チョキ
今も仕事してます
自宅で
終わらなかった分を
片付けてまーす
爆笑てへぺろ
お疲れ様でした
良いお年をお迎え下さ〜い
2022.12.31