毎日毎日暑くて

40度に届きそうな日々と

夕立。

もはや、30度だと涼しく感じてしまうほど。


今朝のお散歩は少し楽でした。

公園半周で歩かなくなるカブはいつものこと。

この後抱っこで帰ります。


さて

最近、血統書つきのワンちゃんには

ブリーダーさんがつけた本名が書いてあると娘がネットで見つけて

我が家も早速調べてみたら

それよりもビックリした事が!

なんと

カブとポッポのお父さんが同じだった事!

2歳のお父さんで

買った場所は別々でしたが

異母兄弟だった事が判明!

3ヶ月違いの本当の兄弟だったなんて!


我が家ではちょっとした騒ぎになりました。

ちなみに本名ですが

カブが チャールズ

ポッポが ksp

でした。

ふざけてたまに本名で呼んだりしてます。


そういえば最近

左の足の裏にうおの目ができて

痛いからかばって歩くと他が痛くなり

人生初の

イボコロリ!


半信半疑でしたが6日目に

いつものように絆創膏を取り替えようとしたら

それごと取れた!

もうビックリ!

足の裏には、まぁまぁな穴があいてしまってるし

取れたのも本当にこれであってるのか

芯は残ってないか調べました。

しかし次の日から全く痛くなく

軽快に歩けて幸せですー

穴は次の日には嘘のように無くなってるのも驚き。

若いときは細いパンプスを無理に履いて小指に豆が出来ても仕方ないと思ってたが

こんな良い薬があるんて!

あまりに面白かったから

またやりたいとか思っちゃう。

そんな中

またきた


くると思ってたよ。

むしろ遅いくらい。

この日

仲間たちと行きたかった居酒屋へ






刺身や焼き鳥が食べたかった!やっぱり日本人だ!

この日話したのは

5人じゃなきゃ行かないそうで

私がキャンセルなら皆キャンセルするらしい。

考えたら責任がのしかかって

死にそうになるから考えないようにしてる。

まずは

北海道に行ってからだ!

ネイルも新しくしました。


光を取り込むのが難しいけど

オーロラカラーで角度で色が変わります

手が黒くなくてシワもなければ

最高に可愛い。


最近のご飯




やっつけ焼きそば

と、サラダ


カレー

焼肉のタレをたっぷり入れました

お弁当は






こんな感じで。

毎日私なりに切磋琢磨しながら

何とか生きてます。


今日のランチはプチ贅沢


ウナギを食べました!