先日は幼馴染が毎年してくれる
お誕生会にお呼ばれ。
行こうと思っていたお店が予約が取れず
わざわざ私の地元まで来てくれました
いつもの卵焼きとか
彼女に食べてもらいたくて。
自分の親の事や懐かしい話や
韓国語のお勉強やらで
だいぶ盛り上がり
二次会へ行ったら
まさかの職場の同僚と隣の席だった!
ビックリ!
私がいつも話してるので二人はお互い初めてな気がしないと
この際4人で飲みました
またまた食べたナガラミ!
やっぱり美味い!
まだなんか離れたくなくて
カラオケ1時間だけ行ってお別れしました。
幼馴染にはかなりお金を使わせてしまった。
また来年彼女の誕生日に私が返さなくちゃ!
彼女と待ち合わせの時間まで
あの鳩のヒナが気になって見に行ってみました。
元気にご飯食べてる!
なんて可愛いの!
オジサンありがとう!
そうして今日のお休みは
父の事でやる事が一杯。
2件の病院に何度も連絡して検査日を決めたり紹介状を書いて貰ったり。
合間に子供達はトリミング
この後雨が止んでるうちにお散歩行ったら途中で土砂降りになり
全員ずぶ濡れ帰宅
トホホ。
幼馴染と友人からの誕プレ!
嬉しすぎ!
群馬土産にいただいた舞茸も美味しかった!
ニンニクで炒めました。
歯応えが違う!
今日は父がわざわざ並んで買ってくれた
サーモンをお刺身にして
カレイを煮て
椎茸ステーキと野菜が欲しかったからオクラも炒めました!
毎日父と電話で話してます
大事な事はメモをとらせて
復唱させてます。
来月の父の検査には娘が付き添ってくれます。
私は行こうか迷ってます
手術ともなればまた行かねばならず
そんなに何回も行けないから
娘と協力しながら。
やはり
もう
娘でなく
妹な気がしてます。
ありがたいです。



















