夕方もお散歩をはじめてから

バタバタなんてもんじゃなく

仕事から帰ったらそのまんまお散歩へ行き

40分くらいでしたが

汗だくになりシャワーを浴びて夕飯を作って…

気がついたら21時くらいになってまして。

なかなかブログを書くまで時間が取れませんでした。

皆さま暑いですが体調は大丈夫でしょうか?



先日のお休みは

みっちゃんが誕生会を新大久保でしてくれましたー


ポッサム、イカ炒め、参鶏湯

ビールは3本ずつ飲みました

ご飯屋さんに3時間もいて

そのあとは買い物しまくり


スーパーでパクソジュンの等身大!

やばいよね

同じ人間なのかしら。

帰りの電車もずっと話して

とっても楽しい一日でした!

感謝ですー

そうして

ネイルを新しくしました


夏を意識してオレンジ

でもなんか思ったのと違ってなんとなく違和感。

まぁ、色々試してみよう。

夕飯は


お土産に買ってきた娘が好きなネギキムチ!

辛いと言いながら

ご飯お代わりしてました。


和なご飯


キーマカレーを作り置きしたり


大好きなカツオのたたき!

薬味多めでポン酢で食べるのが好き!


職場で見つけた可愛いこちゃん達

ずっとくっついてるから

一緒に飼われると良いねー

実は欲しくて仕方ないわたし…

流石に4匹は無理だと家族に叱られる。


さぁー

明日は美容院!

8月の帰省までバタバタしますー

正解には10月の韓国までー!