先日52回目の誕生日を迎えてしまいました。

若い時は指折り楽しみにしていたけど

この歳になると忘れてる。

日々の忙しさに

自分の事は後回しでしたから

友人から

誕プレ何が良い?とLINEが来て

そうだった!と気がつきます。

年齢も確か52歳だと思います

もはや何歳でも良い感じさえします。

そんな誕生日は 

いつもと同じく早朝にお散歩へ行き

洗濯掃除

庭の草取りまでしました。

まぁこの日常が幸せだ。

と、ランチに

娘がはま寿司に誘ってくれました


いまさ

こんな風に写真が流れてきて

そこをタッチして注文できるようになったのね


奢りだからと高いのばっかり食べてたら


こんなに食べてもお腹一杯じゃない。

なんでかなと思ったら

高いやつさ、1かんしか入ってないんだ!

でもこれ以上は流石に悪いからやめときました


午後からは

パパとドッグラン!


すごい空いてたよ


そうして

夜は野球に行くと言うパパから


瓶ビール冷やしてあるよって。

お小遣いもくれましたー!

やったー!

北海道資金にしよう!

そんな夕飯は


もう飲む気満々

娘も付き合ってくれたから

わたし、ハシャイで

飲み過ぎましたー

娘に早く寝なさいと

言われる始末でした


なかなか素敵な誕生日でした!


そうして今日は

ずっと行きたかった清瀬駅!


明菜ちゃんが見たくてー




やっぱり昭和のアイドルは

聖子ちゃんと明菜ちゃんだわねー

大満足な一日でした


職場の仲間からー

憧れの韓国のゴム手袋!

マスクも高いやつばっかり!

嬉しいねー

最近は


父が送ってくれたヤリイカ

お刺身


大根と煮たり。

まだ小さくてすぐ火が通るから

イカはさっと煮るだけ

柔らかくて美味しいー


娘が初めて作ったチャプチェ

ツッコミ所は沢山あるけど

ありがとうー

今日も家で飲み過ぎる予定ですー