結局

まだ作ってるお弁当









先日

夜おそくまで歌を録音したりしていた娘

朝起きられる訳もなく

在宅ワークに変えて貰った様子。

もう大人だから

あまりヤイヤイ言いたくたいけどさ。

歌より仕事じゃないの?

とだけ言いました

わかっています。

申し訳ありません

もうこんな事は無いようにします

とLINEできたけど。

やれやれだよ。


私はやっと昨日棚卸しが終わり

疲れきってしまい

今日は20分ほど昼寝をしました。

もはや気絶に近い。

今日は

すあまちゃんブログで見て

どうしても食べたかった

クリームチーズと

ブルーベリージャムのサンドイッチ!


クリームチーズ安いのみつけてやっとできた!

8枚切りのパンだけど

一人で4枚分作って全部食べちゃったよ!

パンの耳は


カリカリにしてお砂糖まぶして

これも懐かしの味!

そんなんでいまだに

お腹いっぱいなまんまだけど

先日、香典返しでいただいた

立派な椎茸


戻すのに8時間と書いててあった

肉厚すぎてなかなか戻らない


戻し汁も使って煮物にしました!

あとは

同じく高そうな海苔も頂いたので

ありもので


キンパ久々!

包丁研いだから

もっと細く切れたんだが

崩れそうで太めにしてしまった。

前回の定例会で味が濃いめのキンパが美味しかったから

真似っこしてみた!

端っこはすぐ食べちゃう。


給料前の質素な夕飯


まぁこんな日もあります。

明日はまた娘がいない日なんで

パパと二人だから

トンカツかなー。


トリミングから帰って綺麗になったよ!