とても寒い1日でした。

今日は家族全員お休みでした。

こんな事は年に1回あるかないか。

カブ、ポーの留守番を少なくするために

休みをわざとずらしていました。

寒いからね

裏起毛のお洋服

娘も一緒に。

カブはハシャギまくり



ランチは皆ではま寿司




坦々麺が美味しかったー!

私、遅い時間に菓子パンを食べてしまったので

これしか入らず。

ボーナスが入ったパパにご馳走になりました。

調子に乗って

UNIQLOでコートも買って貰いました。


父の事やら犬達の事で自分にかけるお金が全くない私が可哀想になったか。

ありがとうパパ。


娘も便乗して二人で買い物へ出かけました。

私は

犬達とお留守番


昨日は

カスベ煮付けと

山賊揚げ。

カスベはまだあるので残りは唐揚げにしようと決めています。


今日は

おでんにしましょう。

おでんに日本酒が呑める女になりたかった。

悪酔するので一生無理ですが。