チャンモスノボー♡3月20日チャンモでスノボーいくよーん(*^^*)たのしみー!チャンモの誘ってもらえるといつも楽しいことばかり!ウェイクボードだったりのみだったり、イベント沢山だし、飲み会だったり!さるさんに、いつもお世話になってる(^-^)/ありがとう(*^^*)まみたすといってくるよーん!ほかにも沢山来るみたいだし、楽しめたらいいな\(^o^)/次はちゃんと滑れるように努力しよー。明日は教習、バイト、イベント!楽しみー\(^o^)/