ナンシー@相武台( ´ ▽ ` )ノ♡のブログ-__.JPG




3月20日チャンモでスノボーいくよーん(*^^*)

たのしみー!


チャンモの誘ってもらえるといつも楽しいことばかり!
ウェイクボードだったりのみだったり、イベント沢山だし、飲み会だったり!


さるさんに、いつもお世話になってる(^-^)/


ありがとう(*^^*)



まみたすといってくるよーん!


ほかにも沢山来るみたいだし、楽しめたらいいな\(^o^)/次はちゃんと滑れるように努力しよー。


明日は教習、バイト、イベント!
楽しみー\(^o^)/