- 前ページ
- 次ページ
のぶと付き合って2年7ヶ月記念☆
普通に言っても7ヶ月!
沢山会えて、沢山幸せもらってるなぁー( ^ω^ )
喧嘩とか出来るのも、
自分が怒れるのも、好きだから、出来る事(^ ^)
前までできなかったことが、
今沢山出来るようになったのって、凄く私の中で大きい事(´・_・`)
だから、小さな事でも、当たり前って思っちゃ行けないし、感謝しなきゃだよね。
時間大切にしなくちゃ。
のぶと付き合えてて本当に幸せって思えるから。
本当にありがとう。
これからもだいすきっ♥
iPhoneからの投稿
今日は検定だったよん( ^ω^ )
全然勉強してなかったけど、普段の過去問が良かったのか、そんなにわからない問題もなく!
なかなか出来た気がするよん(((o(*゚▽゚*)o)))
でもできなかったのもあったけど、
受かってるのを期待( ^ω^ )!!!
その後は、HISにトルコのお金払いに行ってきた(^ ^)
15万なくなったー!!!
貯金どんどんなくなる笑
そろそろ貯金またし始めなくちゃー(´・_・`)
からの!祥と合流して、あかりと三人で、スイパラ♥
沢山食べて語って!
楽しかったぁ( ^ω^ )
久しぶりだけど、久しぶり感0⃣!
また近いうち祥あおうね♥
だいすきんっ(*^^*)!!!
iPhoneからの投稿
今日は成人式の写真を写真館に選びに行ってきたよん( ♡ω♡)
どれも良い顔してて選ぶの悩んだ!
だから沢山写真だけ撮ってきたよん"((∩´︶`∩))"
どれも楽しそうな顔してて選ぶの困った。
良い思い出(((o(*゚▽゚*)o)))
iPhoneからの投稿









