新しく作り直す事にしたよん♡・*:..。♡*゚¨゚゚・





iPhoneからの投稿



のぶと付き合って2年7ヶ月記念☆
普通に言っても7ヶ月!


沢山会えて、沢山幸せもらってるなぁー( ^ω^ )


喧嘩とか出来るのも、
自分が怒れるのも、好きだから、出来る事(^ ^)

前までできなかったことが、
今沢山出来るようになったのって、凄く私の中で大きい事(´・_・`)



だから、小さな事でも、当たり前って思っちゃ行けないし、感謝しなきゃだよね。





時間大切にしなくちゃ。




のぶと付き合えてて本当に幸せって思えるから。




photo:01





本当にありがとう。
これからもだいすきっ♥






iPhoneからの投稿


今日は検定だったよん( ^ω^ )
全然勉強してなかったけど、普段の過去問が良かったのか、そんなにわからない問題もなく!

なかなか出来た気がするよん(((o(*゚▽゚*)o)))



でもできなかったのもあったけど、
受かってるのを期待( ^ω^ )!!!



その後は、HISにトルコのお金払いに行ってきた(^ ^)
15万なくなったー!!!


貯金どんどんなくなる笑


そろそろ貯金またし始めなくちゃー(´・_・`)





からの!祥と合流して、あかりと三人で、スイパラ♥

photo:01




沢山食べて語って!
楽しかったぁ( ^ω^ )

久しぶりだけど、久しぶり感0⃣!
また近いうち祥あおうね♥

photo:02



photo:03




だいすきんっ(*^^*)!!!


photo:04



iPhoneからの投稿


photo:01




その後は井岡さんが居なくなっちゃうらしく、最後の千年に行ってきたよん(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:02




安定なメンバーで!笑


楽しかったん٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱

iPhoneからの投稿



今日は成人式の写真を写真館に選びに行ってきたよん( ♡ω♡)


どれも良い顔してて選ぶの悩んだ!



だから沢山写真だけ撮ってきたよん"((∩´︶`∩))"


photo:01



どれも楽しそうな顔してて選ぶの困った。

photo:02




photo:03



良い思い出(((o(*゚▽゚*)o)))

iPhoneからの投稿