ゆーなBirthday☆月曜日急遽ゆなちゃんBirthdayやることになったよん( ^ω^ )お家に帰って急いで色紙作ったよ☆予想外に集まってくれて本当に良かった"((∩´︶`∩))"サプライズも成功して!!プレゼントも気に入ってくれてよかったぁ☆皆お酒沢山飲んで、ワイワイして、やっぱり地元っていいなーって思った( ^ω^ )毎回思うんだけどね!ゆーなちょっと早いけど、本当におめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))iPhoneからの投稿
渋谷Date♡日曜日ノブくんとデートしたよん!渋谷でまったりデート☆まったりお家Dateも好きだけど、たまにこっち出て来てDateするのも、何だか新鮮で好き。お腹が空いたから、スペイン料理屋さんやはいったよ!すごく素敵なダイニング☆いろんな話沢山した。考えるなぁー。ノブの話す話ってすごく深いから。自分の思ってることとか、素直に語れたり、表現できることって簡単じゃないし、すごいなって思う。私もただ一日過ぎていくんじゃなくて、沢山いろいろ詰まった一日にしたいなぁー。って思った!そうゆう意味でも、本当に尊敬できる。お酒もはいってたから、涙腺も緩かった!笑ノブの閏目初めて見た!笑13年後のクレヨンしんちゃんはやばかった。そして、お泊まり(*^^*)久しぶりでも無いけど、久しぶり!一緒に居れて良かった☆朝早かったけど、楽しかったぁ٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱ありがとうね( ^ω^ )iPhoneからの投稿
充実☆学校終わって、町田でお買い物したよん!お洋服五着にショートブーツとパック買っちゃった♡衝動買い久しぶり過ぎて幸せ( ^ω^ )からのお腹空いたから、ランチしてきたよん!勉強も少し出来たから良かった☆そしてその後は!!!ノブとカラオケ行って、久しぶりに遊んだよ( ^ω^ )ノブが歌ってるのすきっ。2人でデュエットしたり幸せっ!その後は小林も合流して飲みに行ったよ☆なんだかいつも一緒にいすぎて、気も使わないし、だめ!笑それが一番楽で良いんだけどね(^^)その後ちえみまつために、ゲーセンでコインやってたよ☆そしてちいちゃんにあって四人で大野まで帰ってきて、楽しかった(^^)よっぱらいちえみ!かわいかったです。相変わらず。iPhoneからの投稿
感謝*成人になれたこと、ママとパパに感謝しなくちゃって思って、お手紙書いたよん"((∩´︶`∩))"お手紙書いてる時、素直になり過ぎて泣きそうになった笑ママとパパもびっくりしてて、ママ泣いてたー(^^)笑ケーキはパパが喜んでたし、良かった(((o(*゚▽゚*)o)))ママパパ沢山迷惑かけてごめんなさい。これからもずっとよろしくね♡大好きだよっ♡!iPhoneからの投稿