月曜日急遽ゆなちゃんBirthdayやることになったよん( ^ω^ )


お家に帰って急いで色紙作ったよ☆

photo:01




予想外に集まってくれて本当に良かった"((∩´︶`∩))"
サプライズも成功して!!
プレゼントも気に入ってくれてよかったぁ☆

photo:02




皆お酒沢山飲んで、ワイワイして、やっぱり地元っていいなーって思った( ^ω^ )

毎回思うんだけどね!

photo:03




ゆーなちょっと早いけど、
本当におめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:04






iPhoneからの投稿



日曜日ノブくんとデートしたよん!
渋谷でまったりデート☆

まったりお家Dateも好きだけど、たまにこっち出て来てDateするのも、何だか新鮮で好き。



お腹が空いたから、スペイン料理屋さんやはいったよ!

photo:01



すごく素敵なダイニング☆

いろんな話沢山した。
考えるなぁー。


ノブの話す話ってすごく深いから。


自分の思ってることとか、素直に語れたり、表現できることって簡単じゃないし、すごいなって思う。


私もただ一日過ぎていくんじゃなくて、沢山いろいろ詰まった一日にしたいなぁー。




って思った!




そうゆう意味でも、本当に尊敬できる。





お酒もはいってたから、涙腺も緩かった!笑

ノブの閏目初めて見た!笑


13年後のクレヨンしんちゃんはやばかった。





そして、お泊まり(*^^*)
久しぶりでも無いけど、久しぶり!


一緒に居れて良かった☆
朝早かったけど、楽しかったぁ٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱



ありがとうね( ^ω^ )



iPhoneからの投稿


学校終わって、町田でお買い物したよん!
お洋服五着にショートブーツとパック買っちゃった♡
衝動買い久しぶり過ぎて幸せ( ^ω^ )

からのお腹空いたから、ランチしてきたよん!
photo:01




勉強も少し出来たから良かった☆


そしてその後は!!!

ノブとカラオケ行って、久しぶりに遊んだよ( ^ω^ )
ノブが歌ってるのすきっ。
2人でデュエットしたり幸せっ!



その後は小林も合流して飲みに行ったよ☆
なんだかいつも一緒にいすぎて、気も使わないし、だめ!笑


それが一番楽で良いんだけどね(^^)




その後ちえみまつために、ゲーセンでコインやってたよ☆


そしてちいちゃんにあって四人で大野まで帰ってきて、楽しかった(^^)
よっぱらいちえみ!



かわいかったです。

相変わらず。






iPhoneからの投稿




成人になれたこと、ママとパパに感謝しなくちゃって思って、お手紙書いたよん"((∩´︶`∩))"



お手紙書いてる時、素直になり過ぎて泣きそうになった笑



ママとパパもびっくりしてて、
ママ泣いてたー(^^)笑

photo:01





ケーキはパパが喜んでたし、
良かった(((o(*゚▽゚*)o)))



ママパパ沢山迷惑かけてごめんなさい。

これからもずっとよろしくね♡



大好きだよっ♡!




iPhoneからの投稿