ついに、昨日ワイルドアットハートの発売日を迎えちまったよドキドキ


うれちーーーー音譜


ってテンションが昨日から上がってるんだけど


CDが買いにいけない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


お母さんが休みの日じゃないと買いにいけないしダウンダウン


自転車で行こうと思っても30分ぐらいかかるしーー


早く買いに行きたいよ~~~~!!!!


初日売上25.2万枚って、すごいって思ったけど


うちまだ買ってないよーーーしょぼんしょぼん


もーーーー


今日お母さん帰ってきゃあったらねだって買いにつれてってもらおかなぁ三 (/ ^^)/



早く買いたーーーーーーい