あーーーーもむかっ


学校めんどい!!!!


だるいーーーーー(=`(∞)´=)

あーーーーーーーーーーーむかつく


自分にむかつくむかっむかっ


テストいやーーしょぼんあせる


やっぱりうちって70点台からぬけられへんのかぁDASH!


今回けっこうがんばったのに・・・


なんではてなマークはてなマーク


ミスばっかりやし・・・


ミスなんかどうしようもないやん!!!


もう、いややしょぼんしょぼん


もう泣きたい。゚(T^T)゚。


こんな自分がいややー



もう、どうすんねんビックリマーク


もう受験やのに・・・


絶対落ちるやん!!


勉強なんていやーーーードンッドンッ


うちにはむいてないんやー叫び




それに、こんなに悲しんでんのに点数を地味に自慢してくるやつ

とかいるし(-з-)


なんなんやで!


あと1点で95とかなんなんむかっ


あれとあれでミスしたとか何回も報告してきょうるしむかっ


もう聞いたっちゅうねんむかっ


毎回毎回テスト返しに終わったたんびにむかっ


ほんまうざいわぁむかっ


こっちなんか一回もあんたに言ったことないのにむかっ


いちいちうるさいねんむかっ


ほんま耳いたいわぁ\(*`∧´)/



あと、土曜日の塾でテストあるからいっぱい勉強してたとか、


完全に自慢やしむかっ



ほんま自慢が多いやつやわぁ゛(`ヘ´#)




あ~~~あ




疲れたDASH!










やっほいw


えーーと

何から書こうかな~


まず、昨日のVS嵐から~~~~


昨日のVS嵐も面白かったなぁドキドキドキドキドキドキ


ニノの服、寒そうだったけど、むっちゃかわいかったし

むっちゃかっこよかった音譜音譜


髪形も昨日みたいな感じのが一番好きかもラブラブラブラブ


かっこよす(*^.^*)


VS嵐の一時間ずーーーと騒いでたから、

妹とお母さんにうるさいって怒られたしーー(笑)


本気の怒りではないんやけど・・・


でも、超おもしろかった(*⌒∇⌒*)


絶対、将来生でVS嵐みに行こーーーと目目ビックリマーク


高校生になったら見に行けるとして、あと2年ぐらいかな(^_-)☆


将来ってほどでもないかwwwww


絶対×2見に行かな人生後悔すると思うし!!!!


絶対見に行くぞーーードキドキ


楽しみ☆彡



続いて、ひみつの嵐ちゃん長音記号2


今回は松潤ニノやったぜ(☆。☆)


富士急ハイランドやったなぁジェットコースターwww


むっちゃ怖そうやったわぁ((>д<))


絶対うちやったら乗れへんわぁビックリマークビックリマーク


行ったとしてもニノみたいに食べてばっかりかも(笑)


松潤は乗りすぎて疲れてたなぁ~あせる


ニノも乗ってほしかったーー!!


しくしく汗



では、今日はこの辺で~


ばいばいパー