あーーーーーーーーーーーむかつく
自分にむかつく![]()
![]()
テストいやーー![]()
![]()
やっぱりうちって70点台からぬけられへんのかぁ![]()
今回けっこうがんばったのに・・・
なんで![]()
![]()
ミスばっかりやし・・・
ミスなんかどうしようもないやん!!!
もう、いやや![]()
![]()
もう泣きたい。゚(T^T)゚。
こんな自分がいややー
もう、どうすんねん![]()
もう受験やのに・・・
絶対落ちるやん![]()
勉強なんていやーーーー![]()
![]()
うちにはむいてないんやー![]()
それに、こんなに悲しんでんのに点数を地味に自慢してくるやつ
とかいるし(-з-)
なんなんやで!
あと1点で95とかなんなん![]()
あれとあれでミスしたとか何回も報告してきょうるし![]()
もう聞いたっちゅうねん![]()
毎回毎回テスト返しに終わったたんびに![]()
ほんまうざいわぁ![]()
こっちなんか一回もあんたに言ったことないのに![]()
いちいちうるさいねん![]()
ほんま耳いたいわぁ\(*`∧´)/
あと、土曜日の塾でテストあるからいっぱい勉強してたとか、
完全に自慢やし![]()
ほんま自慢が多いやつやわぁ゛(`ヘ´#)
あ~~~あ
疲れた![]()
やっほいw
えーーと
何から書こうかな~
まず、昨日のVS嵐から~~~~
昨日のVS嵐も面白かったなぁ![]()
![]()
![]()
ニノの服、寒そうだったけど、むっちゃかわいかったし
むっちゃかっこよかった![]()
![]()
髪形も昨日みたいな感じのが一番好きかも![]()
![]()
かっこよす(*^.^*)
VS嵐の一時間ずーーーと騒いでたから、
妹とお母さんにうるさいって怒られたしーー(笑)
本気の怒りではないんやけど・・・
でも、超おもしろかった(*⌒∇⌒*)
絶対、将来生でVS嵐みに行こーーーと![]()
![]()
![]()
高校生になったら見に行けるとして、あと2年ぐらいかな(^_-)☆
将来ってほどでもないかwwwww
絶対×2見に行かな人生後悔すると思うし![]()
![]()
絶対見に行くぞーーー![]()
楽しみ☆彡
続いて、ひみつの嵐ちゃん![]()
今回は松潤とニノやったぜ(☆。☆)
富士急ハイランドやったなぁ
www
むっちゃ怖そうやったわぁ((>д<))
絶対うちやったら乗れへんわぁ![]()
![]()
行ったとしてもニノみたいに食べてばっかりかも(笑)
松潤は乗りすぎて疲れてたなぁ~![]()
ニノも乗ってほしかったーー![]()
しくしく
では、今日はこの辺で~
ばいばい![]()