こちらのでは

 // スピリチュアル×ビジネス×ゆる腸活 // で、

ウェルビーイングな女性起業家を目指し、 

超越感覚で軽やかに飛躍!ゆとりのある幸せな世界へ 

導くヒントをお届けします🥰 

 

🤍ウェルビーイングとは? 

精神的にも、経済的にも、身体的にも
自分基準で満たされ状態のことです✨⁡

 

⁡ウェルビーイングな状態で居ることが

⁡愛のある世界貢献に繋がります🌍🕊✨✨

 

~お客様の声~

︎🤍独学でビジネスをやり結果が出ず周りに

嫉妬ばかりしていた。

サポートを受けて遊びながら

楽しく続けられるようになり

月商5000円が100万円になった。(ビジネスコンサル)⁡⁡ 

 

🤍年商8桁を達成してても、

精神的に追い詰められている感が抜けなかった。

サポートを受けてラクに月商7桁越えをして驚いた

(ビジネスコーチ)⁡⁡ 

 

🤍ビジネス経験ゼロ、夢中になってたら

1ヶ月目で数十万円の商品が売れた(コーチ)⁡⁡ 

 

🤍無理をせず、子育てもしながら副業で月商50万円達成。会社員を卒業して自宅サロンを立ち上げた 

(食育講師、サロンオーナー) 

 

🤍素敵な仲間に恵まれ

コミュニティを立ち上げることが出来た

(スピリチュアル系コーチ)

etc…

 

プロフィールはこちらへ 

 

----━━

 

 

本来の自分に還れる幸せを

私はビジネスを続けた

おかげで経験することができました。


 



 

子供の頃から

周りを気にするタイプ

「本音を言うのがめんどくさい」

「黙ってたほうが安全」

って思ってたタイプ

(全然可愛くないwww)




仲のいい友達数人には

本音で話せたけど

 
 

会社勤めの時も

「上司になんか言ったところで

めんどくさいから何も言わないでおこう」

と思ってた

(特にアパレルの販売員の時は

女性社会がめんどくさくてw

何も言いたくなかったw)


 
 

本音で話すって

まじでめんどくさい。

 
 
 

この思い込みはずっとあって

我慢をすることも

当たり前でした。

 
 
 

でも、このビジネスの世界に

入ってから

 
 
 

自分の意見を言う機会が

多くなったり、

 
 
 

自分の本音と向き合う時間が増えていき

 
 
 

あんなに

本音を言うのがめんどくさいと

思ってたことを忘れ

 
 
 

本音を言わないと

気持ちが悪い。




に変わったんです。

 
 
 

そうなると、

クライアントさんとも、

関わる人たちとも、

旦那さんにも、

そして親にも、

 
 

オープンでいられるようになり、

心地いい人間関係が

築けるようになってきました

 


特に、

クライアントさんには

本音で話さないと

失礼だもんねw

 
 
 

これは

想像以上だった。

 
 
 

こんな世界に

来れるなんて思ってもなかった。

 
 
 

だから、

今は人に恵まれていて

すごく幸せです✨

 
 
 

ビジネスは

ただお金を稼ぐツールではなく、

 
 
 

自己成長を感じられ、

より自分らしく生きる

世界へワープする

最高のツールです✨

 
 
 

過去の私に伝えたい、

「この世界を選んでくれてありがとう✨」

って♡

 



ご提供中のサービス



 

①コミュニティメンバー募集中 
女性限定!無料コミュニティ
Abundance~豊穣の空間~
 
ウェルビーイングな女性起業家へ✨ 
戦略的スピリチュアル主義者を輩出する場 /なっちゃんの裏話 etc
をお届け中✨
 
 

 

②個別セッション

対面(都内)もオンライン受付中