ガツガツは卒業、夢中になってたらいつの間に年商8桁✨

*自己受容で悩む時間が吹き飛ぶ

*ふっ軽本音発信で楽しくファンづくり

*既にある才能“存在給”でサラッと差別化

→競争せず安心して続けられる🙆‍♀️💓


🤍情報空間、エネルギー、見えない世界も好き。

顔は派手、中身陰キャ

🧸4月実践講座開催予定

――――――――




 
SNS、特にインスタのストーリーを見ると
途中で挟み込まれる「広告」
 
 

「この究極のメソッドを知れば
理想の現実が手に入る」
 
 
「年商○億円の人がやってる事」
 
 
「従来のコーチングとは違う、
700名以上に変化をもたらした○○理論」
 
 
 
とかとか、
そうゆう広告は世の中に沢山ある。
 
 
 
 なんか良さそうに見えちゃうやつ。笑
 
 
 
なんとなく不意打ちで
「あれ、これ私に必要なのかな?」
って思っちゃう時があった。
 
 
 
 
この言葉の裏には
 
 
 
「私は足りないものを補わないといけない」
 
 
 
「私そのものには価値がない」

 
 
って言ってるみたいなもの😇
 
 

補わなきゃ、の意識だと
一生苦しむなぁ〜とふと思ったんです。
一生満たされないなぁ、って。
 
 
 
ここまで言語化は出来てなかったけど、
無意識に危機センサーが作動して
去年の私は 
 
 

 
“既にあるを受け入れる”
 
 
 
“内観、自己受容”
 
 
 

を手に取り、実践していった。 
 
 
 
しょーじき、
外へ矢印を向けるが当たり前の人生で
内側に向けてたつもりがズレてた
私だったから
真っ直ぐ内側へ向けるって
喜びと吐き気の連続だった🤣
 
 
 
でもね、吐き気があってもw
やってよかったんだよね💓
 
 
 
 
“既にある”  が見えた時
 
 
 
“安心感” に包まれたから。
 
 
 
 
そして、
 
 
 
自信がない私も、
もう自信なんかつけなくていいか。
だってその私も私だから。
このまま前へ進もう。
 
 
 
そう思えたの😊


 
ここから私は
 
 

“安心”  のエネルギーを感じながら
 

“地に足をつけて”  一歩一歩を大切に
 

“チャレンジし続けられるようなった”
 
 
 
2020年から起業し、
自由な時間も増え、ゆとりを持ちながら
ビジネスをやってた“つもり”だった😂
 
 
 
なんか今は本当に呼吸が出来てる😂
 
 
 
ここに辿り着いた時
 
 
 
私は私に微笑みかけました✨
  
 
#ここまで来てくれてありがとう 💓⁡
⁡ ⁡


⁡ ⁡

🌹ご提供中メニュー🌹



現在募集しておりません🙇‍♀️
ご希望の場合はLINE@へご連絡ください。
日程を確認させていただきます。


⁡ ⁡⁡
⁡🌹120分38000円⁡ ⁡対面orオンライン 
 ⁡ ⁡  ⁡⁡

⁡🌹こんな方におすすめです⁡

⁡⁡・ビジネスにも人生にも心から楽しみを感じ
 夢中になりたい⁡✨
⁡ ⁡ ⁡
⁡⁡・ビジネスを続けていくなかで⁡⁡自分への自信が湧かない、⁡
 ⁡価値提供が出来てるか不安になる。
⁡ 
⁡・物質的にも精神的にも⁡
 ⁡ゆとりのある人生を歩み続けたい✨

⁡・ビジネスでの成果は上がっても⁡⁡不安や焦りが消えない。
チョコセッションご感想⁡⁡

・⁡自分が気づいてない才能、金脈覚醒ポイント
分かり、活動に対して心がラクになった!

・ノウハウに囚われすぎてた🤦‍♀️
こんなに楽しいビジネスの捉え方があるなんて
知らなかった😶💓
 
・今までで一番ラクに月商7桁を達成して驚いた😂 
⁡ ⁡ 
・ありのまま過ぎるなっちゃんを見て驚いた😶
もっと気楽にビジネスをしていいって分かりました!

・勝手に背負ってた責任感を見抜かれ、⁡ ⁡涙が出ました。
気づいてよかった!⁡ もっとラクに活動します💓
 
・なっちゃんを見て「もっと本音を言っていい」が分かり、自分のビジネスもラクになった!
お客様の変化も出るようになりました!
⁡ ⁡