ガツガツは卒業、夢中になってたらいつの間に年商8桁✨

*自己受容で悩む時間が吹き飛ぶ

*ふっ軽本音発信で楽しくファンづくり

*既にある才能“存在給”でサラッと差別化

→競争せず安心して続けられる🙆‍♀️💓


🤍情報空間、エネルギー、見えない世界も好き。

顔は派手、中身陰キャ

🧸4月実践講座開催予定

――――――――

ビジネスは欲の塊
だと思ってる。笑


これはお金とかそこじゃなくて😂


伝えたい!届けたい!
○○になって欲しい!
こうだったらもっといいのに!


伝える側のただの欲の塊。


でも、欲があるから
現実世界は創られていく。


欲がなければ
何も始まらない。


この欲は
あなたが満たされてる時に出る✨


今日もこれ⬇⬇
伝わって嬉しすぎた🥺❤️❤️❤️


オープンチャットInfinityR∞Mの
メンバーより❤️


存在給:無意識にできてしまう才能


が分かれば、
頑張りすぎず生きてるだけで丸儲け
の世界に行けるんだ❤️❤️❤️


これを知り、体感すれば
ビジネスは楽しくなるし、
等身大で居られる✨
肩の力を抜いて❤️


私はここを伝えたい✨
 

存在給の話はまた今度❤️
今日はちょっと短めに終わりますw


🌹ご提供中メニュー🌹



現在募集しておりません🙇‍♀️
ご希望の場合はLINE@へご連絡ください。
日程を確認させていただきます。


⁡ ⁡⁡
⁡🌹120分38000円⁡ ⁡対面orオンライン 
 ⁡ ⁡  ⁡⁡

⁡🌹こんな方におすすめです⁡

⁡⁡・ビジネスにも人生にも心から楽しみを感じ
 夢中になりたい⁡✨
⁡ ⁡ ⁡
⁡⁡・ビジネスを続けていくなかで⁡⁡自分への自信が湧かない、⁡
 ⁡価値提供が出来てるか不安になる。
⁡ 
⁡・物質的にも精神的にも⁡
 ⁡ゆとりのある人生を歩み続けたい✨

⁡・ビジネスでの成果は上がっても⁡⁡不安や焦りが消えない。
チョコセッションご感想⁡⁡

・⁡自分が気づいてない才能、金脈覚醒ポイント
分かり、活動に対して心がラクになった!

・ノウハウに囚われすぎてた🤦‍♀️
こんなに楽しいビジネスの捉え方があるなんて
知らなかった😶💓
 
・今までで一番ラクに月商7桁を達成して驚いた😂 
⁡ ⁡ 
・ありのまま過ぎるなっちゃんを見て驚いた😶
もっと気楽にビジネスをしていいって分かりました!

・勝手に背負ってた責任感を見抜かれ、⁡ ⁡涙が出ました。
気づいてよかった!⁡ もっとラクに活動します💓
 
・なっちゃんを見て「もっと本音を言っていい」が分かり、自分のビジネスもラクになった!
お客様の変化も出るようになりました!
⁡ ⁡