ガツガツは卒業、夢中になってたらいつの間に年商8桁✨

*自己受容で悩む時間が吹き飛ぶ

*ふっ軽本音発信で楽しくファンづくり

*既にある才能“存在給”でサラッと差別化

→競争せず安心して続けられる🙆‍♀️💓


🤍情報空間、エネルギー、見えない世界も好き。

顔は派手、中身陰キャ

🧸4月実践講座開催予定

――――――――


馬力でやって疲れる。
なんかいつもバンジー飛んで
はぁはぁする。
このループから抜け出したい。
(バンジー飛んでることすら気づかない時もあるw)


私もそうだったw
去年ぐらいも卒業した気でいたけど
そうだっなぁと🤣


ハードルを高くする癖があってさ。


集客の人数、商品価格設定とかは、
これぐらいやってやる!!!の基準w
できる♡ではなく、やってやる!💪
全く優しくないw


これなんでかって
このぐらい乗り越えないと
価値が見いだせないと思ってたから😇



ハードル作った時は
やる気に満ち溢れるし、
越えたあとは達成感もある。


⬆これを独りよがりと言いますw
承認欲求おばけ👻w


私って最高よね、のあとは
ペースはなだらか、
なんなら平坦、
調子悪い時な急降下ww


ここで気づく。


馬力、やめたい。
もう高いハードル疲れる。




  ふっ軽でゆとりが欲しい!!



だいたい馬力を手放すためは


休みましょう、
緩みましょう、
もう頑張らなくて大丈夫。


 とか、


スピリチュアルな世界では
 

望みを放って
ルートは考えない。


あとは宇宙の流れに任せて、、、


とかなんとか
言われるでしょう?笑


うん、捉え方次第で
半分ホントで半分ウソになる。
 
  
でね、私もここに辿り着いて
表面上の外側だけを取り入れた結果、



動きが鈍ったwww



今度は動けなくなったんだ🤣
ちょwwwww 
(ふわスピってやつw)



  仕切り直してもう一度、ふっ軽でゆとりを持つには?笑


 
やっぱりシンプルに
小さいハードルを現実世界で
毎日越えていくが大切♡


本当にどシンプル🤣


これをやると、
肩の力を抜きながら前へ進める。


なにか大きな目標を作った時に
ハードルを越える、


ではなく!!!!!



日々小さなハードルを
1つずつ越えていく。


そして


毎日小さなハードルを
超えた自分の
「できた拍手二重丸」を認める。



これだけです。



宇宙の流れという言葉を使うなら、
宇宙は日々広がり続けてます。
約137億年前のビックバンが起きてから
今も広がってる。



宇宙も
日々ハードルを超えている
ってこと。笑


宇宙の流れが
私を成長させてくれるの〜
なんて自分を丸投げして
人生放棄したら
オワタ\(^o^)/だよw



私達も動かないとね、
宇宙の流れを利用するなら。



え?思い出してよ、自分の可能性をさ。
私は自分の可能性を知ってるから
日々ハードル越えてますよ。
約137億年前から知らんぷり
って宇宙も言ってます。



・・・って、
なんかスピリチュアルな
表現になったのはなぜだろう?w
これも流れですかねwww

 

とにかく


自分の向かう先は
自分で決める。


そのあとは小さくハードルを越えていく。


その先に


いつの間に
目的地に辿り着いた


の世界がある。

 
クライアントさんにも
低いハードル設定を実践してもらってて


地に足つけながら、
軽やかに進めてる✨✨✨
商品のリリースも
さらっとチャレンジ出来てる♡
って言ってもらえたよ❤️


やっぱり軽やかに、
楽しくなきゃ続かないもんね❤️❤️❤️



🌹ご提供中メニュー🌹



現在募集しておりません🙇‍♀️
ご希望の場合はLINE@へご連絡ください。
日程を確認させていただきます。


⁡ ⁡⁡
⁡🌹120分38000円⁡ ⁡対面orオンライン 
 ⁡ ⁡  ⁡⁡

⁡🌹こんな方におすすめです⁡

⁡⁡・ビジネスにも人生にも心から楽しみを感じ
 夢中になりたい⁡✨
⁡ ⁡ ⁡
⁡⁡・ビジネスを続けていくなかで⁡⁡自分への自信が湧かない、⁡
 ⁡価値提供が出来てるか不安になる。
⁡ 
⁡・物質的にも精神的にも⁡
 ⁡ゆとりのある人生を歩み続けたい✨

⁡・ビジネスでの成果は上がっても⁡⁡不安や焦りが消えない。
チョコセッションご感想⁡⁡

・⁡自分が気づいてない才能、金脈覚醒ポイント
分かり、活動に対して心がラクになった!

・ノウハウに囚われすぎてた🤦‍♀️
こんなに楽しいビジネスの捉え方があるなんて
知らなかった😶💓
 
・今までで一番ラクに月商7桁を達成して驚いた😂 
⁡ ⁡ 
・ありのまま過ぎるなっちゃんを見て驚いた😶
もっと気楽にビジネスをしていいって分かりました!

・勝手に背負ってた責任感を見抜かれ、⁡ ⁡涙が出ました。
気づいてよかった!⁡ もっとラクに活動します💓
 
・なっちゃんを見て「もっと本音を言っていい」が分かり、自分のビジネスもラクになった!
お客様の変化も出るようになりました!
⁡ ⁡