ガツガツは卒業、夢中になってたらいつの間に年商8桁✨

*自己受容で悩む時間が吹き飛ぶ

*ふっ軽本音発信で楽しくファンづくり

*既にある才能“存在給”でサラッと差別化

→競争せず安心して続けられる🙆‍♀️💓


🤍情報空間、エネルギー、見えない世界も好き。

顔は派手、中身陰キャ

🧸4月実践講座開催予定

――――――――


「教えて貰ってる人からの
反応が気になる」

「クライアントさんからの
反応が気になる」

「フォローワーさんからの
反応が気になる」

 
他者からの反応、が気になって
エネルギーが散漫してしまう。


こんなことを
経験してませんか?



私自身「共感性」が高いから
無意識レベルで相手のことが気なり、
自分に集中できなくて
イライラしてしまった経験があります。


セッション中、
私から渡したアドバイスを聞いて
クライアントさんが真顔になった時、
何も言われてないのに
「マズかったかな」なんて
変に気づかってしまったり😂
 

スピ系の人に
「意識を切るにはどうしたらいいですか?」
なんて聞いたこともあって


「え?切るって決めたらいいよ」
なんて聞いて、決めてみたけど



やっぱり気になる昇天



これは訓練が必要なのかな?
なんて思って何度も何度も
試してみたけど全然上手くいかず、
余計にイライラした😇😂

 

  ここから抜け出すためにやった事




まずは、気づいたんです。



あ〜私って
すっごい被害者意識で
すっごい人のせいにして
すっごい他人の人生を生きてるんだなって。


セッションで
クライアントさんと意識を繋げすぎて
疲れた経験もあった。
もちろん慣れたことで
少しは軽くなったけど
なんかイマイチ。


これも、実は
自分は頑張ってます、っていう
承認欲求を満たしたいだけでw
被害者の立場に立ってるってこと。



過去の私がそうだったので
今書いてて胸が痛いです昇天www



でね、気づいたら終わり♡



じゃぁそのあと
どうしたらいいか😊



矢印を他者に向けるではなく
単純に自分に向けて
自分の正位置に繋がる時間を作る。


自分に夢中になる時間を作る。


本気で自分が
やりたいことをやらせたあげる、
チャレンジし続ける、探究する。


これをやればいい✨


相手にフォーカスするから
脳みそはそっちに意識を向け
ずっと切れないんだw
当たり前だけど、気づかなかったよw



つまりですね、
暇なんですよwww
相手の事ばかり考える暇人www



私たち伝える側も
自分の操縦席に座って、
自分の人生を生きよう✨✨✨

 

相手のことを考える事は
優しいことなんだけど、
行き過ぎると被害者意識になるからね😊



今から自分に集中してね❤️




🌹ご提供中メニュー🌹



現在募集しておりません🙇‍♀️
ご希望の場合はLINE@へご連絡ください。
日程を確認させていただきます。


⁡ ⁡⁡
⁡🌹120分38000円⁡ ⁡対面orオンライン 
 ⁡ ⁡  ⁡⁡

⁡🌹こんな方におすすめです⁡

⁡⁡・ビジネスにも人生にも心から楽しみを感じ
 夢中になりたい⁡✨
⁡ ⁡ ⁡
⁡⁡・ビジネスを続けていくなかで⁡⁡自分への自信が湧かない、⁡
 ⁡価値提供が出来てるか不安になる。
⁡ 
⁡・物質的にも精神的にも⁡
 ⁡ゆとりのある人生を歩み続けたい✨

⁡・ビジネスでの成果は上がっても⁡⁡不安や焦りが消えない。
チョコセッションご感想⁡⁡

・⁡自分が気づいてない才能、金脈覚醒ポイント
分かり、活動に対して心がラクになった!

・ノウハウに囚われすぎてた🤦‍♀️
こんなに楽しいビジネスの捉え方があるなんて
知らなかった😶💓
 
・今までで一番ラクに月商7桁を達成して驚いた😂 
⁡ ⁡ 
・ありのまま過ぎるなっちゃんを見て驚いた😶
もっと気楽にビジネスをしていいって分かりました!

・勝手に背負ってた責任感を見抜かれ、⁡ ⁡涙が出ました。
気づいてよかった!⁡ もっとラクに活動します💓
 
・なっちゃんを見て「もっと本音を言っていい」が分かり、自分のビジネスもラクになった!
お客様の変化も出るようになりました!
⁡ ⁡