ガツガツは卒業、夢中になってたらいつの間に年商8桁✨

*自己受容で悩む時間が吹き飛ぶ

*ふっ軽本音発信で楽しくファンづくり

*既にある才能“存在給”でサラッと差別化

→競争せず安心して続けられる🙆‍♀️💓


🤍情報空間、エネルギー、見えない世界も好き。

顔は派手、中身陰キャ

🧸4月実践講座開催予定

――――――――


前回のブログはこちら♡

まさかの続編。
やっぱり動いてみないと
分からないもんだね〜にっこり


ぬくぬくふとん1


リラックスしてた方が
アディアは浮かぶんだ✨
緊張してると(不安や焦りとか)
視野が狭くなり、
マイナスな方にエネルギー使うから
直感さえも拾いづらい。


リラックスはね、
怠けるために必要なのではなく
未来に繋げるために必要なのです♡


ぬくぬくふとん1


あ、本題いくねw


  現実創造に繋がる自己受容(実践編


なんかすごいタイトルw


自己受容の実践について
もう少し話そうと思う✨
実践しないと現実には反映されないからね♡




ここ⬇

――――
頭でやる作業から、
しっかり自己受容を
実践するに変わったんです。

この“差”ってやってみなきゃ分からないし、
ぶっちゃけ外側のやってることは
過去と今では変わらない。


でも、自分の内側と捉え方、
視点の変化で
天と地の差になる。
――――


できることをノートに書き出そう📖🖊
的なワークってあるじゃん。
あれをさ








ちーん昇天


こうゆうことは
私自身、何度も起きてたw
リバウンド王ww(多分使い方違うw)


これをなぜするかって、
目的も分からずやってるから。


自己受容した方がいいんでしょ?

なんかいい事あるんでしょ?

レベルでしか捉えてない。



これ、


「女にはケーキ買っていけば
機嫌とれんだよ」
みたいな“くそブサイク男”と
同じことをしてるわけ。
(あ、私はケーキで喜びますwちょろいw)



そんななことをしてるから、
結局、YouTube見たりとか 
違うことに目を向けて
本当に自分自身のためにやってない。


ちなみに、違う学びにシフトする、
本を読みだすとかも
自分のこと雑にしてるからね。笑



全く自分を愛してない。


全く自分の人生生きてない。


何が、望みを叶えたーい♡だ。


自分に夢中になることさえ
できないのに。



あ、結構強めに言ってるねw
過去の私にも厳しく伝えたいんだ。
だって



あなたの本当の望みは
自分に夢中になって
人生を謳歌したい!!!


のはずだから。



だったら一番近くにいる
自分を受容しなきゃ。
自分を見てあげなきゃ。



丁寧に、ゆっくりやると
「あ〜私ってこんなことできるんだ」
「あ〜私ってこうゆうことして
人に喜ばれるんだ」
「あ〜私これ好きだったんだ」
なんか大切にしよう♡


生まれてきてくれてありがとう♡
この既にある才能を
次は自分や周りに使っていくよ。
ごめんね、今まで無視して♡
気づくきっかけをありがとう♡
あ、ケーキあげるねww


って優しくなれる✨


優しくなれると、
誰かのためにも動きたくなる✨
勝手に満たされて、
勝手に前へ進むんだ✨
お茶飲んでとかで満たされなくてもw


今日はこの辺で♡
また続くのかな🤣


🌹ご提供中メニュー🌹



現在募集しておりません🙇‍♀️
ご希望の場合はLINE@へご連絡ください。
日程を確認させていただきます。


⁡ ⁡⁡
⁡🌹120分38000円⁡ ⁡対面orオンライン 
 ⁡ ⁡  ⁡⁡

⁡🌹こんな方におすすめです⁡

⁡⁡・ビジネスにも人生にも心から楽しみを感じ
 夢中になりたい⁡✨
⁡ ⁡ ⁡
⁡⁡・ビジネスを続けていくなかで⁡⁡自分への自信が湧かない、⁡
 ⁡価値提供が出来てるか不安になる。
⁡ 
⁡・物質的にも精神的にも⁡
 ⁡ゆとりのある人生を歩み続けたい✨

⁡・ビジネスでの成果は上がっても⁡⁡不安や焦りが消えない。
チョコセッションご感想⁡⁡

・⁡自分が気づいてない才能、金脈覚醒ポイント
分かり、活動に対して心がラクになった!

・ノウハウに囚われすぎてた🤦‍♀️
こんなに楽しいビジネスの捉え方があるなんて
知らなかった😶💓
 
・今までで一番ラクに月商7桁を達成して驚いた😂 
⁡ ⁡ 
・ありのまま過ぎるなっちゃんを見て驚いた😶
もっと気楽にビジネスをしていいって分かりました!

・勝手に背負ってた責任感を見抜かれ、⁡ ⁡涙が出ました。
気づいてよかった!⁡ もっとラクに活動します💓
 
・なっちゃんを見て「もっと本音を言っていい」が分かり、自分のビジネスもラクになった!
お客様の変化も出るようになりました!
⁡ ⁡