欲女ライフコンサルタントの千代田夏美です😊
【東京/オンライン】

欲望のままに
“ 私を生きることが私のシゴト”
ゆるっと人生を楽しみながら
週休4日で年商8桁が手に入る✨
 
💎ビジネスコンサル×ライフコーチング
💎女性向けゆるビジ成幸法則
をお伝えします💓

はじめての方は
.。 ________________ 。.ハートのプレゼント  




ビジネスはお小遣い稼ぎだ



なんて、過去の私に言ったら 
本気で冷たい目😒で
見られたと思う・・・。
 

 

でも、今はクライアントさんに
ビジネスは自分のお小遣い稼ぎだと
伝えています✨
 



過去の私のように
肩に力を入れて
気を張って頑張りすぎてしまう 
それが当たり前のクライアントさんが多く
でも、どこかに違和感を感じ
もっとゆるく、ラクに
ビジネスを楽しみたい 
そう感じて彼女たちは
セッションに来てくれます
 
 


自分の喜びを忘れがちで
ついつい人のためだけに
動いてしまう
はっと、気づいた時には
一人で疲れて
なんのためにビジネスをやってるのか
見失ってしまう
でも、目の前の人が楽しんでるから
これでいいのかもしれない。
  
 




それは本当に
あなたが望んでいることですか??
 
 
誰の人生を生きてるの??
 
 
あなたはなぜ自分を犠牲にするの??
 
 
どうして我慢をして
自分の喜びを後回しにするの?? 
 
 
これからもそれを続けていくの??





 
自分の喜びのためにビジネスして 
お金を稼いで、
自分の喜びのために使ったって
誰もあなたを責めないよ✨
 
 
大丈夫、
誰かのために動いてしまう
心優しいあなたは
意識しなくても
無意識に優しさを目の前の人に  
届けています✨
 
 
だから
自分のためにビジネスしたって
そろそろいいんじゃないかな?😊💓





ゆるっと自由に
ビジネスも人生も楽しみたい✨


そんなあなたは
ゆるマインドビジネス講座へ
参加してみて欲しいな〜✨


【定員5名残席 3

詳しくはこちらへ↓↓


現在、講座または個別継続サポートに
興味がある方限定で
30分無料セッションをしています

ご希望の方は
LINE@へ「セッション希望」と
メッセージをください
LINE@登録はこちらへ↓↓