こんにちは✨
千代田夏美です😊
はじめての方はプロフィールをどうぞ
↓↓ 
 
 
ピンク薔薇ダイヤモンド赤薔薇ダイヤモンドピンク薔薇ダイヤモンド赤薔薇



忘れっぽい人ほど
美肌になるスピードは早い!!


今までやってきた
肌にいいと思っていたことを
新しいことに書き換えていけば
食べる美肌づくりのステップが踏めます♡



私のお伝えしている
食べる美肌づくり方法は



新しいことを伝えはしますが
クライアントさんの生活習慣で
出来そうなことを伝えているので



例えば


おやつを
〇〇から〇〇へシフトしてみて


飲んでるものを
〇〇から〇〇へシフトしてみて


生活習慣も
今やってる〇〇を〇〇へシフトしてみて


みたいな感じで
特に新しいことをするための
時間を増やすことはしてないです♥️
(スーパーに買いに行く時間とかは別でお願いします笑)




基本的にキャパ越えしたものを渡すと
みなさんパニックになるのでゲロー





で、お伝えしたことを素直にできる人




クライアントさん:
「なつみさん、肌の調子が良くなりました〜お願いラブラブ


「わ〜すごいハートさすがですね!!
一ヶ月前までは〇〇してたのに
無理せず〇〇へシストしたからですかねラブ


クライアントさん:
「あ、確かにキョロキョロ笑 
そういえばそうでしたね〜」




って、忘れてる・・・笑笑





過去のことは
忘れてます




上書き保存しますか?PC
はいニコニコ




みたいな感じでウインク
(恋愛もそうでしょ?私は切り替えが早いタイプ♡
上書き保存バンバンできるタイプですデレデレ)




今朝もね
久しぶりに満員電車に乗って
吐きそうになりましたゲロー



3ヶ月前までは当たり前だったのに 
今となってはもう当たり前ではない滝汗



そもそも満員電車の感覚すら忘れてる。



何を言いたいかというと

 

決断をし、行動して続ければ
人間忘れる生き物だから
望む方向に変わることができる



ということです😌



本当、今のライフスタイルができたのも 
あの時私が決断し、今行動しているから✨





肌も同じ♡


美肌になる!と決め
美肌づくりのステップを踏むと
あなたが望む方向へ進んでいきます✨


過去のどうのこうのに縛られるより 
前に進んだ方が
楽しく美肌近づけますよ♡




ただし
自己判断でやりすぎると 
迷子になるのでご注意をウインク




ネットで検索した
ただのスキンケア方法より
結果が出る確率が高いスキンケア方法を
結果を出してる人に教えてもらう方が  
美肌づくりの近道なので✨
(そろそろ気づいてね♡迷子になってることを♡
自己責任ですが。)




今日も最後まで読んで頂き 
ありがとうございます😊✨





\✨大好評✨/
 
2019年!!
最後の特別価格で開催中✨
 
3大特典付き♡ 
美肌ごはんレシピつき♡
【11月満員御礼】
【12月残席5さま名さま】 
【1月残席7名さま】
 
 
 
 
 
人はいつからでも
変わることができます
 
からだ × 肌 × こころ
 
年齢を綺麗に重ねていき
いつまでも色気やゆとりのある女性を
目指しましょう😌✨
 
綺麗はあなたの近くにある