今回の料理対決はスパゲッティー

(;・∀・)


滅茶苦茶難しいっす

( ̄▽ ̄;)


さて用意するもの


小麦粉

バター

牛乳🐮

チーズ

パン🍞

塩胡椒

以上です


まずはパスタを茹でるのですが長いので半分に折りました



アルデンテぐらいです

茹で汁はスプーにしましょうと思ったら材料忘れてキャンプ場だったので棄てました( ;∀;)

つぎに小麦粉とバターと牛乳でホワイトソース作ります



焦がさないように熱くなりすぎる前に火から鍋をはずして慎重に



牛乳を加えてとろみがついたら
シーフードミックスを入れます


シーフードミックスは加熱し過ぎると硬くなるので注意です

パン🍞の中身をくり貫いてチーズを底に入れて茹でたパスタを入れます


パスタの上からホワイトソースを掛けてチーズをかけます


っえとバイクならここまででしょつか?

此処から荷物制限解除です( ・ω・)ノ

ダッチの底に編みを入れてくり貫いたパンと一緒ににin



香ばし香りがするまで暫しお待ちです



完成でーす
\(^-^)/

感想は半斤の食パン🍞は流石に
(;・∀・)量があります❗

残さず2人で食べましまた