美べらってどう見てる | へら浮子販売 咲良工房

へら浮子販売 咲良工房

野釣り専用のへら浮子
巨べら狙いに適した設計で
野のへらぶな釣りに大きな夢を
へら浮子 咲良工房

 

 

俺の釣った野べら祭り 2024

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

メールの投稿は此方から

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

LINEでの投稿は此方

 

 

 

 

 

 

どうも・・・更新出来て無かった😅

 

 

さ~て・・・美べら投稿頂きました

 

 

 

綺麗やね~本当に・・・

 

 

傷が一切ない魚体です

 

 

尾筒の綺麗やし🤔

 

 

 

腹の下まで綺麗なへら・・・

 

 

腹も出てる~😁

 

 

このへら「美べら」と「fat(太る)」で応募です

 

 

さ~て・・・美べら応募頂いてますが

 

 

どうやって美べらを見てるか

 

 

判るかな~😳

 

 

例えば鱗の小さな傷等・・・

 

 

画像で分かるの・・・って

 

 

思われてる様なので😁

 

 

どうやっいてるか・・・です

 

 

 

(笑)・・・拡大して見てるのよ🤣

 

 

一応ちゃんとしてますよ😤

 

 

 

で・・・今日はもう一つ・・・

 

 

自分が何で化粧してるか

 

 

結構気に成る人居られるようで

 

 

染料は見せれんけど・・・

 

 

此方の墨は大丈夫でしょ~

 

 

 

染料に此れを足してるのですよ

 

 

何故染料は見せれんか❓・・・

 

 

この染料は手に入れれないから

 

 

自分の直接は買えないの・・・

 

 

染物屋で分けて貰ってるんだ~😅

 

 

其れを墨で解いてるのよ

 

 

 

水で溶くと・・・弾くからね

 

 

って・・・事ですm(__)m