美べら・・と・・ | へら浮子販売 咲良工房

へら浮子販売 咲良工房

野釣り専用のへら浮子
巨べら狙いに適した設計で
野のへらぶな釣りに大きな夢を
へら浮子 咲良工房

 

 

 

俺の釣った野べら祭り 2024

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

メールの投稿は此方から

 

 

投稿は此方から

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

LINEでの投稿は此方

 

 

 

 

 

 

 

2024年5月5日現時点の記録

 

 

 

全長 52,7㎝ (巨べら部門)&(美べら部門にも応募)

 

 

 

 

 

 

さ~て・・・美べらに応募頂きました

 

 

 

ま~誰が釣ったかは・・・

 

 

ご存じの人も多いのでは😅

 

 

 

で・・・同じ釣り人から・・・

 

 

太ったへら応募頂きました

 

 

で・・・この方から送られた画像が

 

 

 

腹を横から撮影して頂きました👍

 

 

この様に撮影して下さると・・・

 

 

審査しやすいので助かります

 

 

有難う御座いますm(__)m

 

 

 

 

本日はもう1枚・・・・

 

 

掲載させて頂きます・・・

 

 

 

 

美べらの応募頂きました

 

 

寒い地域のへらなんですが・・やはり🤔・・

 

 

雪解け時季の箆らしい表皮ですね

 

 

ん・・・へらぶなって・・・・

 

 

雪で表皮が変わるのかですと❓😳・・・

 

 

変るんですよね~此れが・・・・😁

 

 

さ~て・・・・まだまだ

 

 

記録媒体には余裕が有ります

 

 

ドシドシ応募して下さいよ~👍

 

 

   へら浮子 咲良工房

 

 

・・・追伸・・・

 

新作の浮子は少々お待ち下さい😅