銘を入れる方法・・・・ | へら浮子販売 咲良工房

へら浮子販売 咲良工房

野釣り専用のへら浮子
巨べら狙いに適した設計で
野のへらぶな釣りに大きな夢を
へら浮子 咲良工房

 

 

 

2021年 野べらフェスティバル

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

投稿は此方からお願いします

 

 

📞  0847-45-0236

    へら浮子工房  咲良

 

 

 

いや~秋らしい気候やね~

 

 

・・・・・し・か・し・・・・・

 

 

水中はまだ冷えては・・・・🤔

 

 

さ~て・・・・今でも時折聞かれる・・・・

 

 

銘の入れ方‥‥なんじゃけど

 

 

ま~何回も出してるんで

 

 

俺のやり方は簡単に・・・・

 

 

 

ま~印鑑じゃよね~・・・

 

 

で・・・どの様なインクなんか・・・

 

 

此処出して無かったね~

 

 

 

ホイ・・・此れインクです

 

 

ただね・・・・このスタンプ・・・・・

 

 

ウレタンで流れないインクです

 

 

つまり・・・何所でも売ってる奴とは・・・

 

 

ちょいと違うのはお解りですよね

 

 

さ~て・・・・そうは言うても・・・・

 

 

手で銘を書きたい・・・・

 

 

って‥‥人が多い様ですので・・・・

 

 

簡単に作れるペン・・・・

 

 

紹介しとくね・・・・

 

 

 

 

此れです此れ・・・・・

 

 

もう解るよね~・・・・竹です・・・

 

 

・・・・ただ・・・・

 

 

先を尖らせるだけじゃ~・・・・

 

 

浮子に銘を書くのは無理です

 

 

なんで・・・・

 

 

 

解りますかね~

 

 

先を割り込んで・・・・・

 

 

インクを吸い上げる様にします・・・・・

 

 

此れ簡単だし安いし・・・・

 

 

誰でも作れるし・・・・

 

 

壊れても惜しくない・・・・しかも・・・・

 

 

実は字が細く小さく書けます

 

 

おまけに・・・・竹なんで・・・・・

 

 

しなりが有り書き易い・・・・

 

 

と・・・・自分は思うのですよ

 

 

ま~自分だけの銘を・・・・

 

 

安く入れてみたいなら・・・・

 

 

試してみて下され🤔