ま~何時の事よ・・(^^ゞ | へら浮子販売 咲良工房

へら浮子販売 咲良工房

野釣り専用のへら浮子
巨べら狙いに適した設計で
野のへらぶな釣りに大きな夢を
へら浮子 咲良工房

2021年 野べらフェスティバル

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

投稿は此方からお願いします

 

📞  0847-45-0236

    へら浮子工房  咲良

 

 

釣れる気はしないが・・・😅

 

 

ま~一応ダムへ・・・

 

 

 

 

 

 

他のダムも観ながら・・・🤨

 

 

本命のダムに向かいます

 

 

で…ポイントに入釣して用意・・・

 

 

 

この時は前に何も有りませんが・・・🙄

 

 

 

しかし・・・水が奇麗じゃの~🤔

 

 

こりゃ~ダメだろうね・・・🤣

 

 

 

打ち返しても・・・反応は有りません

 

 

ま~へらはおろか魚が居ません・・・🤣

 

 

 

 

 

で・・・何時ものゴミが堆積・・・🤣

 

 

ゴミが去ったら・・・・😲

 

 

 

浮花壇が切れて流れて来た~🤣🤣🤣

 

 

おまけに・・・・・

 

 

 

 

大雨じゃ~😱

 

 

この間・・・自分の台の前に・・・

 

 

 

餌のお零れを狙い・・・・🐢が居座る・・・・

 

 

この🐢‥‥逃げずに・・・・

 

 

 

 

 

ず~と・・・居座ってました・・・・😅

 

 

 

結局・・・・浮子が一度も動かず・・・・

 

 

今回も撃沈・・・・😅P

 

 

ま~・・・ダムだからね・・・・

 

 

釣れた時だけ載せるのも・・・ね~😅

 

 

普段はこんなもんよ・・・・・

 

 

ダムやもんね・・・坊主が当たり前・・・・

 

 

坊主が嫌なら・・・ダムは出来んもんね~😤

 

 

坊主がなんだ・・・・

 

 

年に一枚型物取れたら

 

 

それで良いんじゃ~・・・俺は・・・・😤