審査中で~す・・一応候補・・ | へら浮子販売 咲良工房

へら浮子販売 咲良工房

野釣り専用のへら浮子
巨べら狙いに適した設計で
野のへらぶな釣りに大きな夢を
へら浮子 咲良工房

2021年 野べらフェスティバル

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

投稿は此方からお願いします

 

📞 0847-45-0236

   へら浮子工房  咲良

 

 

 

 

 

 

 

早く出せと🤨

 

 

まだ緊急事態宣言延長中・・・

 

 

な~んじゃけど・・・・

 

 

 

一応・・・皆さんから・・・

 

 

へらの画像多く送って頂いとりますので

 

 

此処らで候補に上がってるへら

 

 

掲載して置きます

 

 

ただ・・・此処に載せて無い

 

 

箆鮒も有りますので

 

 

其処はご容赦下さいね😌

 

 

 

じゃ~行ってみるんだけど🙄・・・

 

 

 

ま~巨べらに付いちゃ~

 

 

 

このお化けが居りますもんで

 

 

一応今の処…決まってるんですが

 

 

なんせ早く出過ぎてるんで

 

 

此方も考えてまして・・・

 

 

ま~其処はまだ秘密と言う事で😁

 

 

さ~行きますよ・・・

 

 

巨べらも・・美べらも・・・❓も・・・

 

 

纏めて・・・候補たち・・・

 

 

 

 

 

終わっちゃ~居りませんので

 

 

皆さん頑張って下さいね・・・

 

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪・・・・・

 

 

何も 巨べらと美べら・・・・

 

 

だけじゃ~無いかもよ~🤨

 

 

で・・・もう一つ・・・

 

 

 

 

此れは此れで珍しい

 

😅

 

最後に・・・

 

此処に掲載できない理由に

 

容量オーバーのへらも居ます

 

御容赦下さい

 

 

へら浮子工房  咲良