新しい浮子 | へら浮子販売 咲良工房

へら浮子販売 咲良工房

野釣り専用のへら浮子
巨べら狙いに適した設計で
野のへらぶな釣りに大きな夢を
へら浮子 咲良工房

 

もうなんやかんや・・・・兎に角・・・・

 

 

新しい浮子ばかり・・・・(≧▽≦)

 

 

 

最初・・・・底浮子ムク・・・・

 

 

少々画像が遠いですが(;^_^A

 

 

こんな感じに仕上がります

 

 

 

足先部分・・・・

 

 

こんかいの浮子の足は・・・・

 

 

細工は施してません・・・と言うか~(-。-)y-゜゜゜

 

 

まだ完成じゃ~無いのよ😅

 

 

中研ぎで仕上げます(*^^)v

 

 

 

付け根はこの感じ・・・・

 

 

(*´艸`)・・・・合わせ目見えます(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

 

で・・・此方も底用の新作・・・・

 

 

 

 

ま~ムクにするつもりが・・・・

 

 

パイプを付けちゃいました~(;^_^A

 

 

ま~どちらも型は同じだし・・・(^^ゞ

 

 

 

 

足の付け根・・・・合わせ目見えます(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

 

 

上部の絞り部分・・・・

 

 

合わせてる部分はお解りと思いますが

 

 

刃の切込み見えないでしょ~(⌒▽⌒)アハハ!

 

 

 

本体全体・・・・(^-^)

 

 

太さはタバコの径と同じです・・・・(*^^)v

 

 

・・・・で・・・ですね~

 

 

 

又もや・・・切り分けちゃった~(⌒▽⌒)アハハ!

 

 

 

浅棚用のムク浮子の素材・・・・

 

 

 

 

径は7㎜だんす・・・・(≧▽≦)

 

 

此れも新作じゃよ~(^ー^* )フフ♪