仕事を増やす親父・・・ | へら浮子販売 咲良工房

へら浮子販売 咲良工房

野釣り専用のへら浮子
巨べら狙いに適した設計で
野のへらぶな釣りに大きな夢を
へら浮子 咲良工房

ま~親父だきゃ~・・・・仕事が詰まり忙しい私・・・・

 

暇を持て余した親父が・・・・釣具の整理をしていたら・・・

 

オ~イ・・・・此れ直るか・・・・・

 

 

投げ竿の先を壊しおった・・・・・ガーン

 

マジか~・・・・忙しいのに・・・・・笑い泣き

 

ま~昔の釣具の修理用品を私が持ってるのを・・・・

 

親父は知っている・・・・

 

道具が壊れると・・・・・オ~イ直るきゃ~・・・・ショックあせる

 

っと・・・・毎度の事だが・・・・・ま~直すしかない・・・・ショックあせる

 

少々手を休めて・・・・・

 

兎に角・・・竿先の部品を合わせてみるが・・・・叫び叫び

 

この時点では・・・・接着が出来る状態じゃない・・・ショックあせる

 

少々大きすぎ・・・ガバガバ叫び・・・・・なので・・・・

 

瞬間で穴の径を合わせて作り・・・・・

 

 

瞬間が硬化したら・・・・エポで接着・・・・

 

 

五分で完了・・・・・ウシシ

 

 

昔は淡水の大物を狙っていたので・・・・

 

自分の竿を良く改良して使ってたので・・・

 

今でも竿の修理用品は持ってんだよね~ウシシ

 

でも・・・・へら竿は・・・・修理が難しいよね~えー?はてなマーク

 

自分で壊さん様にしよう・・・・へら竿は・・・・

 

 

ま~忙しいので・・・・ブログを少々休みがちに成りますが

 

其処はご勘弁を・・・・・

 

落ち着いたら・・・ちゃんと書くからね・・・・・ショックあせる