もう・・洒落にならん・・・ | へら浮子販売 咲良工房

へら浮子販売 咲良工房

野釣り専用のへら浮子
巨べら狙いに適した設計で
野のへらぶな釣りに大きな夢を
へら浮子 咲良工房

先に言っておきます・・・

画像は無いよ~・・・ムキーメラメラ

 

今朝3時に起きて・・・と言うより・・・

嬉しさで・・・眠れなかった・・・・アハハハゲラゲラ

 

5時時過ぎには某ダムに到着・・・

釣り仕度を済ませ・・・・実釣開始・・・・・ニコニコ

箆がウロウロしてる・・・・爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

で・・・・真剣に取り組むも・・・・

アタリ・・・・・・無し・・・ポーン

サワリ・・・・・・無し・・・・ポーン

外道・・・・・・・無し・・・・・ポーン

 

何回も「竿」「浮子」「仕掛け」「餌」・・・

変更しても・・・・・滝汗汗

 

な~んも・・・・無~し・・・・ムキーメラメラ

 

白鳥は気持ちよく泳いでるが・・・ポーン

 

俺は気持ち良くな~い・・・ムキーメラメラ

 

ん~~~・・・・・・

「竿の選択」を間違えたか・・・えーん

「餌の選択」を間違えたか・・・えーん

「浮子の選択」を間違えたか・・・えーん

 

 

ん~~~~悩む・・・・・・ショボーンあせる

 

アッ・・・・そうか・・・・・・・びっくり

 

俺の腕が悪いのか~・・・・・アハハハ・・・・ゲラゲラ

 

もう・・・・洒落に成らなくなった・・・・・・ショボーンあせる

 

・・・・・・・・でも・・・・・・・

 

まだ・・・・懲りてないからね~・・・・・

 

また・・・・行くもんね~・・・・プンプン

 

・・・・・・・絶対に・・・・・・・ゲラゲラ