#惚れるバンド | まいにちたのしく

まいにちたのしく

2013年秋生まれの女の子スラ子、
2018年冬生まれの女の子もち子のママの日々徒然なるままに。

プレ反抗期とわがままお嬢様たちに囲まれて毎日わちゃわちゃ


大学生のときに好きだった人の影響で

ライブキッズに。いちばんは

Hi-STANDARD

メロコアという言葉をつくったといっても

過言ではないバンド

全部英語の歌詞で自分等で作詞作曲だし

インディーズレーベルのすごさを見せつけたのも

この人らが一番かと。

Hi-STANDARDおらんかったらELLEGARDENも

ONE OK ROCKもおらんかったやろと思う!!

死ぬほど聞いた名盤、当時好きだった人は

ベーシストでHi-STANDARDのコピバンしてた!

 


 これも死ぬほど聞いた。捨て曲なし!

 

Hi-STANDARDを知ってわたしのライブキッズ人生が

幕を切ったわけです!!

バンドの話しだすと、止まらんよー🤣

惚れるバンド

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する