#夏バテしてるORしてない | まいにちたのしく

まいにちたのしく

2013年秋生まれの女の子スラ子、
2018年冬生まれの女の子もち子のママの日々徒然なるままに。

プレ反抗期とわがままお嬢様たちに囲まれて毎日わちゃわちゃ

最近夏バテ気味!😱

よる年波には勝てずサプリメント便り

ハリのある毎日になったし、コラーゲン効果で

美容サポート、そしてなにより栄養補給のおかげで

朝すっきり起きられるようになった!!

めっちゃしんどい日は朝、昼と追いすっぽん小町!

すっぽん小町

 


そして命の母!

 これ飲んでからいらいらなくなった!

効き目すごい!

 

更年期じゃなくてPMSひどい人はホワイトのほうが

よいかも!!こちらも良く効いた!


 

年齢と疲労には勝てないので、

色んなものに頼りながら

上手に楽しく生きていきたい🤣


夏バテしてるorしてない


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する