今日は、
茜梨に寂しい思いさせて

さっきから
自分をせめまくってます

なんで、
工場の仕事
断らなかったのか

なんで、
温泉に行くの
断らなかったのか

今日一日もう一回やり直したいな…

明日は
バイトでバドミントンも
あるし…(´・ω・`)はぁ~

だめだ俺…
メンタルおかしくなりそう。

バイトは
きっと、元気0だな、

じゃ、おやすみ…。

久しぶりに書いて
下げなブログですいません。




何か色々考えて
言葉に出すのってさ
すげー辛い。

俺の第2のお父さん的存在がさ
こんな早く居なくなってさ
あり得ないでしょ

小さい時からさ
一緒に出かけたりさ
一緒風呂入ったりさ
泊まりに行かせて貰ったりさ
今までの事をさ
考えると

胸が凄い痛いつーか
苦しい感じになって
じわじわ来ちゃうんだよね…。

このまえは、
一緒にボーリング行った
ばっかりでさ、
でも、腰痛めてて
出来なくて、
もう一回
一緒にボーリングしたいな…。
もう、遅いんだけどさ

いちばん良かったのは
去年、キャンプ行けて
良かったな。


一番、辛いのお母さんの妹だよね、
こんな早く亡くなるなんてさ。

今、俺はなんつーかさ
神様恨みたいよ
なんで、なんで、しんちゃんを
こんな早く迎えに来たのさ。
あんなに、優しくて
周りの雰囲気めっちゃ
明るくして。ギャグめっちゃ
面白くてさ。
なんも、悪いことしてないじゃん。

もう一回、あの面白い
ギャグ聞きたいじゃん。

もう会えないなんて
ありえない。
しんちゃんの寝てる姿みて
ギャグで、嘘でしたー
って、起きるような気がしてさ
昨日、隣でボロ泣きだったわ。

嘘だよね、嘘だよね
って何回も思って
でも、体だんだん冷たくなってさ…。

もう一回会いたい
もう一回遊びたい
もう一回温泉連れてってよ!

神様、しんちゃん返してよ!

昨日は、
茜梨と久しぶりに
お出かけで焼き肉泉苑に行ったビックリマークビックリマークラブラブ!

お肉めちゃくちゃ美味しかったドキドキドキドキ(≧∇≦*)

しかも、兄貴とさゆり先輩に
ご馳走になった音譜
ありがとうございました(*⌒▽⌒*)

泉苑のあと
ドンキー行ってラップ買って
茜梨をお家に送って
帰宅したぁ~ドキドキドキドキ(≧∀≦)

幸せな時間を過ごした
池田でしたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


Android携帯からの投稿