今日は、
茜梨、俺、兄貴、さゆり先輩と
焼き肉泉苑に行って来ます(*^▽^*)




Android携帯からの投稿


さてさて
今日は、
学校からのバイト~。゚(゚´Д`゚)゚。


でも、茜梨が送ってくれたから
乗り切った♪
あんがと!( ´艸`)


からの、ps3壊れた…
もぅ、最悪や…


新品購入するけど
データー全て飛ぶね…


金も
飛ぶね…

泣きて~(笑)



最近、自分が駄目だと思う


短気で
周りの雰囲気悪くして


家族にイライラして
ぶつけて、
自分では、本当に分かってるのに…


どうしたら
いいか分からない。


もっと、もっと
周りに必要とされる
人間になりたい


これからの
私生活
勉強
バイト
何かしらに、
新しい事、取り入れて行こう!


茜梨を不安に
させないためにも
俺、まじで頑張る!