ORC200 19周年サンクスフェスタ 歌の祭典…市川由紀乃 | はつこ食堂と熊野ブルー

はつこ食堂と熊野ブルー

癒やしのバイク女子

4月30日ラジオ大阪公開録音に市川由紀乃ちゃんが出演しました。日本美人で、とても人柄がよくて歌唱力が素晴らしい由紀乃ちゃんをアップしてみました
   
この日は天井から、陽が降り注ぐ絶好のシャッターチャンスとなり由紀乃ちゃんの写真が、いっぱい撮れました
           

こんな表情の由紀乃ちゃん、なかなか見れません  
      
 
右に左に移動しての撮影になりました
 
由紀乃ちゃんの額からは汗が…      
今まで屋内照明ばかりの撮影で、なかなか由紀乃ちゃんの、いい写真が撮れませんでしたが、今回、始めて満足のいく写真が撮れました。由紀乃ちゃん、関西、中国地方キャンペーンお疲れ様でした。