岩波理恵さん・大阪十三キャンペーン | はつこ食堂と熊野ブルー

はつこ食堂と熊野ブルー

癒やしのバイク女子

今福に続いて理恵さんの新曲キャンペーンが十三の恵比須堂でありました。美人歌手ということでたくさんの人が集まりました。40~80代の男性に人気が高く  「オジドル」と呼ばれているそうです

以前から関西の「走れ歌謡曲」のファンのためにも関西に行きたくて、何度も事務所にお願いをしていたそうです。そして今回、新曲を発売し、やっと念願が叶ったといって喜んでいました。初めて見た岩波理恵さんとは、こんな美人さんでした。  

        

               
岩波理恵さん
こんな美人さんとは知りませんでした
  はまりそうです(笑)